お知らせ

令和3年度 登録料納入のお願いについて

2020年12月18日
宮城マスターズ陸上競技連盟
新会長 佐々木 淳哉

今年度は、新型コロナウイルス感染拡大の恐れから宮城県はもとより、全国各地でほぼ全ての競技大会が行われていない状況です。

来年度についても新型コロナウイルスの影響がどの程度あるのか、あるいはないのか現段階では予測はつきませんが、登録を行わない場合、どの大会にも出場できなくなるためご登録を宜しくお願いいたします。

合わせて会費 5,000円の納入も重ねて宜しくお願い申し上げます。(令和2年まで6,000 円)でしたが令和3年度から5,000円といたします。

[登録時に必要な納入金は以下のようになります]

○宮城マスターズ陸上競技連盟への年会費 5,000円
(東北マスターズ陸上競技連盟登録料 200円を含みます)

○日本マスターズ陸上競技連合への登録料 1,500円

○宮城陸上競技協会への登録料      3,000円

以上、合計で、9,500 円となります。何卒ご了承頂きたいと存じます。

※宮城陸上競技協会への登録料が来年度から、3,000 円になります。
宮城陸上競技協会への登録料を納めないと各マスターズのどの大会へも出場できなくなるとのことです。大変心苦しいのですが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

会員集中登録期間・・・2021年1月10日~2月22日
(東北マスターズ陸上競技連盟、日本マスターズ競技連合への登録手続きが一括でできるため) 会員集中登録期間以外に登録する場合には、お手数お掛けいたしますが必ず菅原までご連絡く ださい。

○納入金は同封の払込取扱票に記入頂いて納入ください。払込取扱票の記入で不明な点がご ざいましたら「宮城マスターズ陸上ホームページ登録のお知らせ案内」又は、菅原までご連絡く ださい。

※何らかの諸事情でご登録できなかった年度があった方々にも今回ご案内させて頂いております。今後は、出来る限り会員の皆様の力になれますよう新体制で頑張って参りますので何卒宜 しくお願い申し上げます。

連絡先 新理事長 菅原 一昭 090-7561-1157


PDFファイル